カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

幸せになるには丁寧に生きること  [2014年09月17日]
毎日、たくさんの起業家・経営者の方々とお会いしている中で
「幸せ」な人には共通点があるなぁとつくづく思うのです。
 
ちなみに、「幸せ」かどうか?は誰かと比べるものではなくて
自分自身が、「幸せ」だと感じているかどうかが大切だと思うのです。
 
そして、その「幸せ」は遠い未来や、遠いところにあるのではなくて
実は自分自身の身近なところにあるものだったりする。
それに気づいているかどうかが大切なのではないでしょうか?
 
 
 
では、身近なところにある幸せを感じるには!!??どうすればいいんでしょうね。

それは一言でいうと
「丁寧に生きること」
 
Nagomi
 
「毎日丁寧に生きている!?」と聞かれたら
あなたは自信を思って「YES!」と答えることができますか?

 
全ての人に平等に与えられた24時間
やりたいこと
やるべきこと
目の前にあること
それら1つ1つを丁寧に、大切に扱いながら生きているかどうか?

 
時には、カラダも疲れて気力も停滞気味なこともあるでしょう。
人生には順調に進む時もあれば、思ったように進まない時もあります。
どちらからも必ず学ぶコトはあります。
 
だから、焦らずに!急がずに!目の前にあることを一つ一つ丁寧に生きていこう!


【成功に音があるとすればコツコツ!】
魔法のじゅうたんも、空飛ぶほうきもありません。
 
幸せな起業家・経営者であるために
まわりの誰かと比べるのではなくて
今を、目の前にあることを大切に、丁寧に生きていこう!
そんなことを思うのでした。
 
自分らしくイキイキと輝いてサクセススパイラルな毎日が送れますように。
タグ:幸せ成功
Posted at 09:00