カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

前の記事  |  次の記事
創業して3周年を迎えての節目  [2010年08月08日]
2007年に和未コンサルティングを創業してお陰さまで3周年を迎えました。
2009年に法人化し、女性起業家支援「スタジオNagomi」を恵比寿でスタートしては、ちょうど1周年となります。
 
 
個人規模の事業は、1年で約4割が消えていくと推定される中(出典:中小企業白書)
創業当初から、お付き合いくださっているクライアント企業さまや、2009年スタートしたスタジオNagomiのメンバーさまには、本当にありがたく思っております。
 
 
これまでの感謝の気持ちを込めて、恵比寿駅近くのとってもおしゃれな空間で、サクセススパイラルセミナー&シャンソンライブを開かせていただきました。
お越し頂いた皆様は、充分お楽しみ頂けたでしょうか?
平日のお昼にもかかわらず、50名ものステキなみなさまにお集まりいただきました。
残念ながら、今回ご参加いただけなかった方からもたくさんのメッセージを頂戴しました。
本当にありがとうございました。
 
和未コンサルティング 小林未千セミナー
小林未千の自分らしく生き生きと輝くための9ステップ!サクセススパイラルセミナー
 
和未コンサルティング セミナー
Necoさんのシャンソンライブ
 
和未コンサルティング セミナー
 
これからも、お役に立てるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
テーマ:■STORY
Posted at 09:00