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営業マネージャー弘和ブログ
キャッチコピーの作り方②
[2016年04月07日]
前回の記事ではターゲットに呼びかけましたが
今度はそれを更に絞り込んでみることで反応率もUPします。
どのように絞り込むか?
より具体的に掘り下げてもましょう!
例えば・・・・
マンションを探している方には
→ 豊洲の高層マンション100平米を探している方
→ 豊洲の駅から徒歩3分のマンションを探している方
→ 豊洲で保育園・幼稚園が近くにあるマンションを探している方
資産運用の方へ
→ 不動産投資で資産運用を考えている方
→ 利回り5%以上を考えいている方
→ 海外投資を考えいてる方
そして、プラス条件を加えてみます。
30~35歳の一人暮らしの女性の方へ
→ 結婚相手を見つけたい30~35歳の女性の方へ
定年を迎える男性の方へ
→ 定年後の生活を田舎で過ごしたい方へ
→ 定年後の生活を海外で過ごしたい方へ
見込み顧客の方に、『自分のことだ』と感じてもらうためには
絞り込んでいくのはとても重要です。
ピンポイントで刺さるように絞ってみましょう。
テーマ:|-キャッチコピー
Posted at 13:21
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