カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
<<  2024年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
コンサルタント 小林未千
小林未千 公式サイト
無料メールレッスン!売れるカウンセリング
無料メール講座は、代表 小林未千の『カウンセリング力向上』のためのコツ他、News・イベント情報などお届けします。
 
1枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!
サロン会員Contents
会員ログイン
サロン商材 OnlineShop
新規サロン会員 無料登録はこちら
サロン用美容商材卸 人気ランキング
 
お問い合わせ
会社概要・アクセス
 
小林未千YouTube
   
 

営業マネージャー弘和ブログ

キャッチコピーの作り方②  [2016年04月07日]
前回の記事ではターゲットに呼びかけましたが
 
今度はそれを更に絞り込んでみることで反応率もUPします。
 
どのように絞り込むか?
 
より具体的に掘り下げてもましょう!
 
例えば・・・・
 
マンションを探している方には
→ 豊洲の高層マンション100平米を探している方
→ 豊洲の駅から徒歩3分のマンションを探している方
→ 豊洲で保育園・幼稚園が近くにあるマンションを探している方
 
資産運用の方へ
→ 不動産投資で資産運用を考えている方
→ 利回り5%以上を考えいている方
→ 海外投資を考えいてる方
 
そして、プラス条件を加えてみます。
 
30~35歳の一人暮らしの女性の方へ
→ 結婚相手を見つけたい30~35歳の女性の方へ
 
定年を迎える男性の方へ
→ 定年後の生活を田舎で過ごしたい方へ
→ 定年後の生活を海外で過ごしたい方へ
 
見込み顧客の方に、『自分のことだ』と感じてもらうためには
絞り込んでいくのはとても重要です。
 
ピンポイントで刺さるように絞ってみましょう。
 
 
 
 
Posted at 13:21