カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

夢・目標を叶える秘訣は…  [2014年06月16日]
夢・目標を叶える秘訣は『プロセスを楽しむ』こと。

結果ばかりを追うのではなくて
プロセスを存分に楽しむ

結果を追う  結果は逃げる
プロセスを楽しむ  結果に繋がる

そして
夢・目標に向けてのプロセスは一直線ではなく曲線
良い時もあれば、悪い時もあるものです。
良い時にこそ学べることもあれば
悪い時だかこそ学べる大切なことがあります。

曲線の谷間になった時の考え方が重要。
うまくいかないことを嘆き、落ち込み、自信をなくし投げやりになるのか?
うまくいかない中にこそ、大きな学びがあると信じて目の前にあることをコツコツ頑張るのか?

成長曲線


自分自身がこのプロセスの曲線上にいるとしたら・・・
今はどの位置にいる????

印の位置にいるとしたらチャンスですね!
これから、未来に向けてのワクワクを楽しみましょう♪


プロセスの中には感謝・感動・感激のドラマがあります。

私の人生の中で感動ドラマもたくさん生まれています。
実際にお会いした方にはお話させていただく機会もありますが
こちらのブログでも小林未千STORYでアップ出来ればと思っています。

みなさんの感謝・感動・感激のドラマもお聞かせいただきたいな!と思っています。
バスタオルを用意してお待ちしております。(笑)
Posted at 08:00