カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

より自分らしく!自分の魂の役割を仕事として表現  [2014年12月26日]
2014年もあとわずか・・・。
いかがお過ごしですか?
 
 
2015年を、より自分らしく!自分の魂の役割を仕事として表現できるようにと
いろいろ模索をしていたら・・・
ブログの更新も、気がつけば1ヶ月ぶりとなってしまいました!
 
 
そして、突然ですが決意表明!?を。
来年は、私自身も覚悟を決めて大きなチャレンジの年にしていきます。
 
自己成長することで、仕事を発展させる。
仕事を発展させることを通して、自己成長ができる。
鶏が先か?卵が先か?みたいな話しになっていますが・・・
どちらにしても、大いなるチャレンジに向けて覚悟を決めて動きます。
 
私一人のチカラではできないけれど・・・
これまで私自身の人生に関わってくださったたくさんの方や
現在、ご縁を頂いている”志”でつながるステキな方々がいるからこそ
よし!がんばろう!とチャレンジすることを決めました。
 
大きく成長し、大好きなあなたのお役に立てるワタシになりたいと思っています。
 
本当に、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
チャレンジの内容は、まだお知らせできないのですが、近況のお知らせでした。
※あまりにもブログFacebookの更新をしていないので、ご心配くださっている人がいるようなので。
 
 
 
あなたは、2015年、どんな1年にしていきますか?
 
Posted at 09:00