カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
|
|
サロン経営マネジメント■小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。
【参加者の声】とてもスッキリして前向きに!
[2015年02月26日]
2月も早いもので残すところ3日ですね。
ここ何日か、Nagomi主催ではなく、サロン様主催のセミナーでお話させていただいています。
それぞれの、サロン様のカラーがあってとっても面白いです。
サロン様ごとに取り扱っている商品・サービスがあるので、それに合わせてのセミナーは
より具体的なアドバイスも可能... [全文を読む]
Posted at 09:00
POPは生きもの!!お客様に伝わるPOPデザイン
[2015年02月17日]
昨日は、カンタン!わかりやすい!効果絶大!販促(チラシ・メニュー・POP)デザイン作成講座
第1回目の劇的に売れる『デザイン基礎力をつける』でした。
とってもステキなサロンのみなさまにお集まりいただいて
13:00~17:00までたっぷりとデザイン基礎について学んだ後には、早速実践!
その場で、... [全文を読む]
Posted at 09:00
『びっくりです!いきなり3人の予約が入りました!』
[2015年02月16日]
最近ご要望が増えているホームページ。
うまく活用すれば、集客や顧客育成に重要な役割を果たします。
先日、ホームページをリニューアルしたサロンオーナーさまから嬉しいご報告がありました!
『びっくりです!
ホームページをリニューアルOPENして
すぐに3件の新規のお客様のご予約が入りました!』とご連絡。
いきなり3件の新規予約... [全文を読む]
Posted at 09:00
『スタッフの○○が契約を頂けました~!』
[2015年02月13日]
お久しぶりなブログになってしまいました。
日々のコンサルティングでワクワクする面白い企画やアイデアが生まれ中。
お伝えしたいことが山のようにたまってきています!(笑)
今日はみなさまにも参考になると思うので、クライアントさまからの嬉しいご報告をお伝えします。
『スタッフの○○がお客様の契約をいただけるようになりました~~~~!... [全文を読む]
Posted at 09:00
【営業力アップ】とは【●●力アップ】
[2015年02月03日]
今日は、節分。
朝、成城石井に寄ったら『恵方巻』が山積みされていました!今年の恵方は、西南西!今夜は恵方(えほう→歳徳神の住む方角で、その年に吉となる方角)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら、無言で太巻きをまるかじりですね。あなたはどんな願い事をしますか?
さて、本日の本題に・・・
ホームページのアクセス解析をしていたら【... [全文を読む]
Posted at 09:00
夢を叶える!サクセススパイラル
[2015年02月01日]
早くも2月をむかえふと思うこと。
あなたの『夢』は何ですか?と聞かれて、答えることができる人はどれくらいいるのだろう?
私は、20歳の時に『あなたの夢は何ですか?』と聞かれて、答えることができませんでした。
毎日をなんとなく仕事と自宅の往復をしながら過ごしていて、『夢』は夜寝る時に見るもの!ぐらいの意識!!
考えることもなかったことを、聞... [全文を読む]
Posted at 09:00
<< 前のページへ | 次のページへ >> |

















