カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

セールススキルを上げるには?  [2015年05月27日]
昨日は、東京も真夏日!今日もぐんぐん気温が上がってきています。
今年の夏は、一体どうなるんだろう???とオフィスの西日対策に頭を悩ませています!
 
さて、ここ最近ご依頼が増えているのが、営業研修の内容・やり方・テキストの見直しと、営業研修講師スキルUPのためのコンサルティング。モノが溢れ、情報が溢れ、消費者の選択肢が増えることで従来の営業スタイルでは通用しなくなってきているのが現状なのでしょう。
 
 
セールススキルを上げるにはカウンセリング力を上げる
 
起業家はもちろんですが、企業で働いていても、営業スキルを上げることは、お客様・社員・・会社のために重要なポイント。
 
世の中にある商品やサービスの大半は、人の役に立つ!誰かに喜ばれる!良い商品・サービスだと思います。
結果が出る、幸せになる商品・サービスが、営業スキルが低いことで、お客様に不安や心配などの「うたがい」を持たれてしまう!
「うたがい」を持たれてしまうことで、お客様がチャンスを失うことはとても悲しいことです。私は、社会からこの「うたがい」をなくすことをしたい!そんな事をまじめに考えながら、日々奮闘中です!(笑)
 
商品・サービスを売り込む営業から、お客様の夢・目標を実現するカウンセリング営業にすることで、お客様・社員・会社、みんなが幸せで豊かになれる。
そのカウンセリング営業のスキルを、誰でもカンタンに身につけることができる。そして、マネジメントができるように仕組み化する。
こんなに、ワクワク出来る楽しい仕事はありません!(笑)
 
キラキラ★ランチミーティング 
 
セールススキルを上げるためのカウンセリング営業についてお伝えしていきたいと思っています。
 
夢・目標を持って起業をしたものの、営業ができず売上を上げることが出来ない。気がついたら資金も底をついてしまって、夢を諦めるしかない!そんな起業家・経営者もたくさんいます。何と残念なことでしょう。
起業する前に、習得する必須項目としてセールススキル!身につけて欲しいとせつに願います。
 
起業家・経営者はもちろんですが、これから起業を考えている会社勤めの方や、現在、営業・営業マネジメント職についている人にもご参加いただけるとお役に立てるのかなぁ~と。お会いできるのを楽しみにしています♫
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
 
 
 
 
Posted at 09:00