カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

人気の【高濃度酸素オイルO2クラフト】クチコミまとめ  [2015年06月08日]
当社で扱っているサロン用商材の中でも、結果が出ると人気の【高濃度酸素オイルO2クラフト】のお声をまとめてみました。
 
導入していただいているサロンさまからの声
施術効果がその場で実感できるので、お客様にとても喜ばれた。
他のサロンにはない差別化した独自のメニューを提供できるようになった。
ダイエット痩身メニューが人気!サイズダウン効果が毎回楽しみ。
効果が出るので、口コミで新規のお客様が増えました。
お客様の満足度が上がり、月1回のお手入れが月2~3回来店いただけるようになりました。
物販比率が上がり、安定経営につながっています。
 
やはり、結果を出せる!のは強みです。最近よく見聞きする「結果にコミットする○○○○○」。あのCMはなかなか衝撃的で印象に残ります。2ヶ月で35万円?!という決して安くはない金額ですが売れています。結果を出す!そのために何をするのか?何ができるのか?を考えてみても良いのでは・・・。
お客様は、安いからリピートするのではなくて、何かの結果を得たい!利益を得たいからリピートするのですから。
 
今あるメニューや商材に【高濃度酸素オイルO2クラフト】をプラスすることで、今までにない結果を手に入れることも可能な商材です。
ぜひ、一度試してみてくださいね。
 
 
高濃度酸素オイルO2クラフト
 
 
導入サロンさまからのお声はよくお聞きするのですが、実際に購入していらっしゃる一般消費者の方からの声ってなかなかお聞きすることがないので、せっかくなので、調べてみました。
 
ユーザーさまのクチコミをまとめてみると・・・
 
星★★★★★5つ付けている人の声は・・・
さらっとして癒される
肩こりの友人に評判が良さげなので買いました。自分用もウォーキングをするので購入!それまで愛用のヴェレダやタウトロッフェンのオイルより少なめで、充分です。香りは最初ローズマリー配合で、・・・・・・・。メントール系は苦手ですが、これは同じすっーーっとする系の中では優しいハーブの香りで癒されます。高いですが、買って良かったです。

浸透性がスゴイですね
自分がお世話になっている整体の先生のところで購入しました。
そこの整体院での治療の際にマッサージオイルとして使用されているので、効果はある程度わかっていましたが、
セルフケア用に買って使っています。自分でぬってマッサージしていて感じたのは、オーツークラフトはすぐに皮膚になじみ、
浸透していくなぁってところです。量を調節して少な目にぬってよく伸ばすとベタツキもほとんどありません。・・・・・・・・・・・

とても気に入っています。
アスリートの方が使用されるだけあって、筋肉痛やむくみがなくなり
体の状態がとても良くなります。

星★★★★4つ付けている人の声は・・・
このオイル、ホントに凄いです‼︎
効き目が半端じゃないです。
ただ…もう少しリーズナブルだと・・・・・・・
 
星の少ない人の声としては・・・
価格がもう少しやすくなるといいのに・・・という、普通のオイル等と比べてしまうと割高な点がマイナスポイント。
ローズマリーの香りが苦手な人はNGですね。
 
@コスメでのレビューもなかなか好評なようです。
 
 
ちなみに、私も超愛用者です(笑)
肩こり、頭痛、腰痛の時はもちろん塗りますが、PCを使って目が疲れたなぁ~と思うときは目の周りにむぬりぬり。大掃除やランニングや山登りetc・・・いつもよりチョッとハードだな!と思うときには先に塗っておきます。
 
 
高濃度酸素オイルオーツークラフトを導入しているサロンや治療院で、施術を受けるのもおススメです。
 
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
Posted at 09:00