カウンセリング営業で顧客と社員の夢・目標を達成。和未コンサルティングは営業・人材育成をサポートします。
Google+

「カウンセリング営業」で顧客・社員・経営者の「夢・目標」を達成。講演・セミナー・企業研修、人材育成は株式会社和未コンサルティング

お問い合わせ
   
 

サロン経営マネジメント

小林未千のブログはkobayashimichi.comで更新しています。

セラピスト・エステティシャン必見!結果の出る「超小顔」メニュー  [2015年03月19日]
■誰かに喜んでもらえる仕事をしたい!
■お客様の笑顔を見れる仕事をしたい!
■自分らしく、自分の技術で仕事をしたい!
 
色々な想いで、サロン起業する方が増えています。
ですが、1年経った時に経営を続けているサロンは20~30%だとも言われています。
 
超小顔 メニュー
 
なぜ、続けることができないのでしょう!
その理由は、経営が成り立たないからです。
 
①集客ができない
②リピーターにならない
この2つが大きな原因です。
 
 
サロンが乱立する中、あふれる情報の中で、どうやって選んでもらうか?なぜリピートしたくなるのか?を考える必要があります。
 
その一つに、「結果が出る」サロンになることも含まれるのではないでしょうか?
あなたのサロンのメニューが、今まで以上に結果の出せるメニューになったとしたらどうですか?
 
①今いるお客様の満足度が上がる
②お客様がリピーターになる
③結果を、お客様の周りの人が気付くことで、クチコミ集客につながる
 
そんな売上の上がるステップを実現するための「超小顔」メニューの体験会を開催します。
 
今ある、技術やメニューにプラスすることで、お客様に選ばれるサロンを目指しませんか?
そして、お客様に愛されつづけるサロンになりましょう。
 
 
 
体験会では、業務用美容器を使っての、小顔・リフトアップ・美白・目元ケア・育毛・・・メニューです。
 
オールハンドでの施術を売りにしているサロンさまもあると思います。
ハンドだからこそお客様に提供できることもあるでしょう。
 
ですが、ハンドの施術だけでは結果を出す上での限界もあります。
私は、商品企画開発を担当していた時期があります。
 
イタリアで開催される、世界最大の美容見本市コスモプロフに行き、数ある美容機器の中から選んだ業務用美容機器は、長くサロン様に愛されクチコミで広がっています。
美容機器も色々ありますが、体感・体験結果はもちろん、理論・技術・使い勝手・機械・制作工場・部品・メンテナンスetc・・・様々な点を考慮して選ぶ必要があります。
今回、ご体験いただく美容機器は様々点からみて良い商品。楽しみにしていただければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
『お客様に愛されつづける繁盛店になる9つの条件』が人気です。
↓↓↓
お客様に愛され続ける繁盛店の9つの条件
 
お問い合わせ
Posted at 09:00